ふるさとの「在庫あり」ならコチラっ |

味噌豚は赤ワイン味噌、白味噌の味噌漬け豚。。お肉の種類も2種類で、ロースは1枚肉で、モモ肉は薄切りが数枚入ったものでした。

コスパ最強と噂の!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ふるさと ブランドふるさと納税】米とホエーで育ったブランド豚 米の娘ぶた赤白みそ漬けセット(合計12パック)※2017年2月以降に順次発送いたします

詳しくはこちら b y 楽 天

とても柔らかくておいしい!!大満足です^^12枚っていうのもうれしいです☆ありがとうございました!お弁当のおかずに使える味付け加工肉を探して!こちらを選択しました。昼ご飯にもいいです。12袋のうち3袋食べましたが、1枚肉は1つだけであとは5,6切れの切り落としみたいなお肉でした。酒田には旅行をしたこともあり、隣の鶴岡は叔父が住んでいるので、興味を持ち、ふるさと納税してみました。とても美味しくて、家族で大喜びで食べました。多少甘い感じはありましたが!味付けがしっかりしていておいしかったです。お弁当に入れるのはモモ肉の方が便利でした。味は2種類で!どちらも美味しかったです。ロースは脂身に甘みがあって美味しかったです。豚肉に味噌漬け、絶品です。美味しかったです! 見た目ステーキタイプなのですが、厚めの?薄切りが3枚重なってました豚肉の臭みが全くなくて、とっても上質なお肉に品の良い甘めの味付けがしてあります。楽天でとり扱っているという、企画もおもしろい。美味しいですし、1枚ずつパックされているので食べる分だけ解凍して食べられます。ちょっと目を離すとすぐに焦げ焦げになってしまいますが、お肉自体が焦げたわけではないので、見た目黒くても味は美味しかったです。味噌や麹は発酵食品なので体にもいいですよね。ジューシーな感じの豚、味噌の味も最高でした。